2月
15
2016

スーツ買いに行くわ

今日はスーツを買いに行こうと思います。私はお金を出しませんが。新卒として就職するので、スーツが必要なんです。でも、私は奨学金を借りて、ギリギリで大学を通ったくらいお金には余裕がありません。できれば、ユナイテッドアローズとかのセレクトショップでスーツを買いたいのですが、お金がなくて…。仕方なく、アオキに行きます。アオキからはがきが来たのです。割引で、19000円以上のスーツが半額!だそうです。これは安い!上下セットで一着10000円前後で帰るっていうことか。。。それで利益が出るということは、原価が相当安いんですかね。途上国の工場で安価な素材を使って大量生産したスーツ…。質は悪いでしょうね。
でも、こういう低品質、低価格のスーツがなければ、私みたいな貧乏人はスーツを着ることができません。だからアオキにも感謝してます。なんといっても、所詮、着る側の人間も大量生産された日本人ですから。なにも気取ることはないんですよね。もちろん、お金に余裕ができた時はもっと良質なスーツを着るつもりです。ボーナスとか。それまでのつなぎです。

スーツ買いに行くわ はコメントを受け付けていません。
10月
24
2015

マッサージで背中に乗ってもらえば糖尿病もよくなるんじゃね

タイ言ったことないんだよねー。
Berryz工房はタイに言ったらしいけど。cha cha singとか言ってー、loving you too muchとかいってー。
タイってそもそもどこにあるんだ?首都ってホーチミン?ホーチミンはベトナム?もうぜんぜんわからん。ベトナムとタイとフィリピンがぜんぜんわからん。カンボジアとインドネシアとかブータンとかシンガポールとかもぜんぜんわからん。そこらへんの東南アジア?あたりがまったくわからないわ。
インドはわかる。インドは三角形のやつ。でもタイ式マッサージはよく日本にもあるよね。やってもらったことないけど、今度やってもらいたいな。できれば高級なやつ。でもかねないし、ちょうどいいくらいのタイ式マッサージを受けたいわ。120分で16000円くらいでないかな。いやむしろ2万円でいいや。これって安いの?そこらへんも良くわからないんだけどね。

(さらに…)

マッサージで背中に乗ってもらえば糖尿病もよくなるんじゃね はコメントを受け付けていません。
8月
11
2015

新木鉱泉に入ってみたら、心なしか美肌になったような気もする

先週、温泉に入ってきました。
それで、美肌になった気がする。秩父の新木鉱泉という旅館に泊まったんだな。
ホントあそこの旅館はよかったです。料理もなかなかおいしかったし、いっぱい食べれた。
なにより、部屋に露天風呂がついてるんですよ!
楽天トラベルで調べて予約したんですけど、あの風呂は良かったな。客室露天風呂っていうの?
本当に部屋のベランダ的なところに木のお風呂があるんですよ。もちろん源泉かけ流し。
ちなみに、鉱泉と温泉は厳密には分類できるものらしいです。温度とか、そのくらいの違いしかないそうですが。温泉の方があったかくて、鉱泉はそれより温度が低い。お湯の中の含有物質にもいろいろ規定があるようですが、それはよくわからん!とにかく、お風呂に入った後は肌の調子はよかったです。
洗顔フォームを持って行ってなかったので、顔のニキビは増えましたけどね!

1